国民年金基金
SSブログ

AKB48 大島優子 卒業 延長 [芸能]





AKB48の大島優子の卒業公演が6月9日に延長されたことを運営側がブログで発表した。

当初は6月2日に予定されていたが、1週間伸びた模様だ。

大島優子といえば、センターを務める超人気アイドル。


にもかかわらず、先日に乗った山の手の電車では、マスクをしていたためか誰にも気づかれなかったとか。

自身も「マスクをしただけだったんですけど、全然オーラがない」とのコメントをしたりもした。


AKBのメンバーとともに活動できる時間は少ないが、「みんなに会えると思うとうれしい。この時間もあとちょっとだと思うと本当に惜しい気持ちもある」と語った。

もしキャプテンをやらなければ、もっと卒業は早かったと語る大島優子。


そんな大島優子は、当日の卒業式に向けて、テルテル坊主作りを呼び掛け、雨が降らないよう願うなど、準備は万端だ。


秋元康さん曰く、AKB48のメンバーに関しては、いつ卒業するかは、自分で決めてもらうようにしているのだとか。


目標は日本を代表する女優だと語る彼女。一時は、卒業の理由が、タレントのウエンツ瑛士との関係によるものだともうわさされたりもしたが、実際のところはどうなのだろうか。


次のステップへ、大きく進む一歩となるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。