国民年金基金
SSブログ

キンタロー。 彼氏 波乱万丈の人生 [芸能]



前田敦子さんの物まねで知られる芸人のキンタロー。さんがテレビ放送で一歳年上の芸人さんと付き合っているということが31日にわかりました。


そもそものきっかけはなんだったのでしょう。


それもまた実はテレビ番組。




3月上旬収録のテレビ番組「好きになった人」でキンタロー。さんが皆の前で告白をし、玉砕覚悟で挑んだつもりでしたが見事成功。恋が実りました。


まさかの成り行きにキンタロー。さんはその場で号泣したそう。


そもそも、キンタロー。さんの過去につきあった男性の人数は何人ほどだったのでしょうか。


調べてみると四人だったそう。


いずれも付き合った男性からは、「付き合ったことは内密に」との旨の言葉をかけられたそう。



一見、キンタロー。さんは肝の据わった芸人の中の芸人、というイメージがありますが、実は実家は自宅以外の部屋をテナントとして貸し出す令嬢ともいえる出で立ちだったそう。


海外留学も過去にしてきており、関西で名門の大学、関西学院大学にも入学してました。



しかし、不景気の影響でテナントの稼ぎも芳しくなくなってしまい、母親は自ら命を絶ちます。



いわば、外見とはうらはらに波乱万丈の人生を送ってきたキンタロー。さん。



長い下積みを得て、ようやく花開いた芸人としての歩み。そして彼氏とも円満に言っているそう。



このまま幸せな生活を、送って行ってもらいたいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。