国民年金基金
SSブログ

相武咲 4月から留学 カリフォルニア 真相とは [芸能]

タレントの相武咲が来月から8月まで短期の留学としてカリフォルニアにある大学に行くということが明らかになりました!




なんでも、英語力を高めるという目的で行くそうですが、真相はどうなんでしょう。



もともと英語の教師になることが彼女の夢だったそうで、そのうえ本当かはわかりませんが、


『芸能活動が厳しすぎることから、自分の時間を作るための留学』といううわさもあるようです。



確かに、相武咲さん、最近どのテレビにも引っ張りだこですからね。。



そんな中、だれも知らない場所で静かに自分の好きな英語を学びたいと思ったのかもしれませんね。


もしかしたら、そのまま芸能活動をやめて教師になるために進路を切り替えるかも・・・なんてことは、あまり考えたくないですね。



長瀬智也さんとの熱愛も終わったようですし、自分になにか、いい意味で区切りをつけたかったのかも。。



大学名ということですが、カリフォルニアにある大学というだけで、より詳しい情報はどこにも書いてありませんでした。。


どの大学に行くのか、かなり興味が惹かれます。



いずれにせよ、これからの彼女の動向には注目ですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|トリカブト事件 神谷力 内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。