国民年金基金
SSブログ

鈴木えみ 妊娠 旦那



今年のバレンタインデーにファッション関係会社に勤務する1歳年上の男性と結婚したモデルの鈴木えみさんが妊娠したことがわかりました。



結婚して2か月ほどたってからの妊娠に、鈴木えみさんは、「幸せが重なりうれしい」とのコメント。


母親になる喜びを語りました。



今後は産休に入り、出産後も主婦としてではなく、タレントとしてしっかりと活動するそう。



そもそも今の旦那との交際のきっかけは、共通の友人の誕生日パーティだったそう。


そこでお互いにファッションの話で意気投合。めでたくゴールインしました。



人生やっぱり、何があるか分かったものではないですね。


偶然の思わぬ衝突というのがあるのでしょうか。こう考えると、やっぱりいろんなとこに足を運んでみるのが良い出会いを作るための秘訣なんでしょうね。



そういえば、この数日前に早乙女太一さんと西山茉希さんが結婚するという報道もありましたね。


西山さんも、すでに妊娠6か月とか。



うれしいニュースが最近よく飛び込んできますね。



人生いいことばかりではないけど、このような報道を聞くと、「生きていればいいこともある」と思えてきますね。



いずれにせよ、末永くお幸せになさってほしいと思います。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。