国民年金基金
SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚 [芸能]



お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんと元TBSのアナウンサー、青木裕子さんが27日、入籍することを事務所を通じて発表しました。



矢部さんは、「勝手な僕に着いてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女ともども、よろしくお願い致します」とコメント。



青木裕子さんも「3年間のお付き合いの中で、私は何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。"ブレない"彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」と言っていて、かなりの中の良さがうかがえます。



なお、結婚式は親族のみでやるとのこと。



この仲睦まじい関係が末永く、いつまでも続いてほしいですね。。




この流れに乗ってナインティナイン、岡村さんにも朗報を聞きたいところです。




ナインティナインとしての活動も、これからも一層がんばってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。